ヤギ小屋つくり
今年は、排水溝も作り、敷地内がぬかるまない工夫もしました。
1年生は、ひごしスマイルサポーターズの皆さんに、元気よくお礼のご挨拶をしました。
あとは、ヤギさんが来るのを待つだけです。
ヤギさんが来るよ
1年生が、ヤギさんの入学式を予定しています。
水泳授業開始
プール監視ボランティアの皆様、ご協力ありがとうございます。
ヤギさんの親子が遊びに来たよ
親のヤギさんは、去年の1年生が大切に育てたヤギさんでした。
母親になって、日越小学校に遊びに来てくれました。
学校教育田での田植え

