TOP

7月18日 個別懇談1日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 夏休みまで1週間となりました。今日と明日の2日間は個別懇談会のため、給食後下校です。
 各学級での「帰りの会」後の様子を紹介します。下校バスの調整時間が少々ありますので「バス待ち時間」として思い思いの活動をしています。5、6年生は教室で自主的に宿題をしていました。ある程度学校で終わらせようと考えているようです。1〜4年生は、アイロンビーズを使って好きなキャラクターづくりに挑戦しているグループ、元気よくグラウンドで友達と遊んでいるグループに分かれていました。こちらも「自分は〇〇がしたい」と自分で決めて動いていました。素晴らしいですね。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31