TOP

3月19日 雪遊び その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5、6年生の雪遊びは雪上サッカーへと続いていました。
雪上を走り回るのは大変です。
今日は天候もよく雪もやわらかくなっていると思われるので、なおさら走ることは大変だと思います。

ゲームの様子を見ていると、思いっきり蹴っているのにちょっとしか転がらなかったり、すぐに足がもつれたり、と苦労しているようでした。
ですが、それが楽しいのでしょう。
笑い声がたくさん聞こえてきました。

担任から、「走りにくくって、筋肉痛になりそうです」と話がありました。
5、6年生はどうだったでしょうか。
普段走っている筋肉とは違うところをたくさん使ったと思います。
お風呂などでゆっくり身体をほぐしてください。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31