「令和6年度 年間行事予定」は、R06.03.12段階のものです。その時々のおたより文書でご確認をお願いします。

4/5 着任式・始業式・学級開き

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 令和6年度の授業がスタートしました。
 初日の今日は、17名の先生方を迎える着任式から始まりました。
 その後の始業式では、3名の代業生徒が「新年度の抱負」を発表してくれました。(3人ともが、「発表や話し合い・交流」などの『人と人との関わり』の中で自分を成長させ、学級や学校をより良くしたい、と話していました。嬉しくなりました。)
 始業式に引き続き、女バスの大会報告がありました。仲間の頑張りに拍手が送られました。

 2校目以降は、学級開きや学年集会を行ったりと、学級活動の時間で、自分達のクラスづくりや自分の目標・計画づくりなどを進めていくことになります。

 緊張の中にも、笑顔や笑い声があって、いい雰囲気でした。
※ 校長の話は、学校だよりなどで触れるつもりです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 入学式
4/10 発育測定
4/11 3年生徒質問調査 一迎会 部活動見学〜17
4/12 NRTテスト

お知らせ

給食だより

登校許可証明書

グランドデザイン

部活動基本方針

相談機関等

オンライン学習支援・SNS