四郎丸小学校のホームページです。子どもたちの活動の様子をご覧ください。

ハッピーみらくるタイムズ No.26

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日最後のハッピーみらくるタイムズです!


無事、予定時刻に四郎丸小学校に到着しました。
子どもたちは、大きな満足感を得て帰宅できたことと思います。

この校外学習の行く先々で、
子どもたちの素直さを称賛してくださる方がたくさんいました。

また、帰りのバスに乗る前にもかかわらず、
「また学年で旅行に行きたい!」という声もたくさん聞こえました。

子どもたちの、
素晴らしい姿がたくさん見られた今回の校外学習は、
「大成功」だったと思います!

みなさんお疲れさまでした!
そして、ご家族のみなさん
ご協力をいただき、ありがとうございました!


記者:K.I(顧問)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

出席停止関係文書

グランドデザイン

年間行事予定表

学校の歴史