四郎丸小学校のホームページです。子どもたちの活動の様子をご覧ください。

10月5日 1学期終業式

画像1 画像1
 1学期終業式が行われました。

 4月からの頑張りを振り返り、1学期を締めくくる大切な1日ですが、
 子どもたちは、通知表が気になって朝からソワソワしているようでした。


 科学研究発表会やマラソン大会など、
 たくさんの表彰があったことも、子どもたちの頑張りの成果です。

 
 地域・保護者の皆様をはじめ、
 1学期には多くの皆様より、ご協力をいただきました。
 本当にありがとうございました。

 2学期からも、四郎丸小学校と子どもたちの成長を
 支えていただければと思います…。

 よろしくお願いいたします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/3 (祝)文化の日(市P連インディアカ決勝)
11/6 学校生活アンケート 職員研修
11/7 親善音楽会(午後)
11/8 赤城っ子朝会
11/9 南中学区いじめ見逃しゼロスクール集会