チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

3月24日 第73回 卒業証書授与式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ドリーム学年の門出を祝う,第73回 卒業証書授与式を行いました。
 ご来賓の皆様にご参列いただくことはかないませんでしたが,54名の卒業生は,保護者の皆様に見守られる中,決意も新たに学舎を巣立っていきました。
 卒業証書を受け取る姿,「旅立ちの言葉」や歌「一歩」の声,入退場の晴れやかな姿…。参加できなかった在校生にも見せてあげたい,お手本となる素晴らしい姿でした。
 「ドリーム学年」の名の通り,4月からの1年間,阪之上小学校を明るく楽しく盛り上げてくれた卒業生。お別れするのはさみしいですが,中学校でのさらなる飛躍を期待しています。ご臨席いただいた保護者の皆様,ありがとうございました。そして,これまでドリーム学年を支えてくださった,全ての皆様に感謝します。ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31