チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

ほほえみ交流会 楽しかったね

画像1 画像1 画像2 画像2
 すこやかのみんなが楽しみに待っていた「ほほえみ交流会」に行ってきました。子どもたちは、これまで事前学習や準備活動を行いながら、気持ちを高めてきました。交流会当日には、他校のたくさんの仲間と活動を楽しむことができました。卒業した先輩や「ドラえもん」と出会えたこともうれしかったようです。「友達つくろうゲームで、いろいろな人と一緒に好きなものを言って楽しかったです。」「世界に一つだけの花のダンスが一番楽しかったです」と笑顔で話す姿に楽しかった思いが表れていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30