チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

きらり学年 書初め大会☆

 冬休み明け,書初め大会を行いました。書初め大会前に「たくさん練習してきたから,上手に書きたい。」「うまく書けるかドキドキする。」と話し,練習してきた成果を披露しようと意気込んでいました。書初め大会が始まると,一言も話すことなく集中する姿がありました。書き終わると,じっくり見比べながら一番上手に書けた一枚を選びました。感想を聞くと「緊張したけど,初めに書いた一枚よりもすごく上手くなった。」「今までで一番上手に書けた。」と達成感に満ちた表情で話していました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31