6年生を送る会 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全校のみんなからの歌のプレゼントでは、「栄光の架橋」を歌いました。
「いくつもの日々を越えて、辿り着いた今がある。」
6年生にぴったりのよい歌でした。

最後に、各学年の代表から感想発表がありました。
6年生代表は、来年リーダーとなる5年生に向けて、「6年生にしかできないことがあります。1年後の今日、悔いを残さないために頑張ってください。」と語りかけました。

1〜5年生の心からの「ありがとう」が伝わってくる会になりました。
そのような会にしたのは、何よりもこの一年間の6年生の姿であったと思います。
その6年生の姿を引き継ごうと、この会の準備や運営を進めた5年生もとても立派でした。
6年生が残してくれた大切なものは、1〜5年生にしっかりと引き継がれることと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31