2/2(金)縄跳記録会その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開会式は運営委員会による開会宣言と準備体操、閉会式は表彰、それぞれの様子です。

個人種目の短縄では、一人一人の頑張りが見られました。そして、わかたけ班の長縄では麗しく温かな縦割り・異学年による仲間の絆づくりがありました。「ハイ、ハイ、ハイ」というリズムを刻む声掛け、上学年の子どもが絶妙なタイミングで下学年の子どもの背中を押す優しい心遣い・・・。デジカメのシャッターを押しながら、思わず目頭に熱いものが伝わってきました。本当に素敵でかっこいい縄跳記録会でした。

寒い中、また、ご多用のところ、大勢の保護者の皆様から子どもたちへの応援と激励に駆け付けていただきました。心より感謝申し上げます。また、今までお子さんに対する温かなアドバイスと働き掛けをしていただいた、全ての保護者の皆様に御礼の気持ちを伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29