音楽会 前日準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 明日は保護者の皆様、来賓の方々をお招きしての音楽会です。今日の6時間目の時間を使って6年生と職員で会場の前日準備を行いました。さすが、6年生です。椅子を並べて終わると「ちょっと曲がっているな…」と言って列を整えていました。「椅子拭いていいですか?」と言ってタオルで椅子を拭いていました。小学校生活最後の音楽会を迎える意気込みが伝わってきます。
 各学年、昨日の校内音楽会をふり返り、今日の練習を迎えました。校内音楽会とはちょっと違う雰囲気で、いい緊張感をもって発表に臨むことでしょう。明日は是非、大島小学校にお越しください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31