TOP

大成功!体育祭!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 晴天の下で、本当に大勢のご来賓・保護者・地域の皆様からご来校いただき、宮内中学校創立70周年記念体育祭を実施することができました。皆様から、生徒たちの活躍に大きな拍手と声援をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 若干のアクシデントはありました(リレーが再レースとなりました)が、大きな事故やケガもなく無事に日程を終え、感動の渦の中で閉会式・解団式・フィナーレと行うことができました。生徒のたちの活躍と成長を、私たちも心から喜んでいます。

 各部門の優勝については、本当に僅差の勝負となり、次のような結果となりました。しかし、どの軍のどの部門も、とても素晴らしかったと思います。

【衣装部門】赤軍
【パネル部門】青軍
【競技部門】黄軍
【応援優勝】青軍
【総合優勝】黄軍

 今日はそれぞれのご家庭で、ぜひ生徒たちの頑張りを讃えていただくとともに、体育祭でのたくさんのエピソードを話題にしていただきたいと思います。

 全校生徒諸君、今日は本当にお疲れ様でした。みんなよく頑張りました。フィナーレでの全校生徒による校歌の大斉唱。感動的でした。校長は感激しました。ありがとう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/11 身体計測(1年1〜3組)
9/12 定期テスト1日目
9/13 定期テスト2日目
新人大会激励会
PTAインディアカ練習会
9/14 3年1・2組:防災学習(きおくみらい訪問)
身体計測(1年4〜6組)
大手高校オープンスクール
秋の下校パトロール(1)
野球部保護者会
9/15 3年3・4組:防災学習(きおくみらい訪問)
合同新人水泳大会
秋の下校パトロール(2)
おおぞら・つばさ学級:学校見学
9/16 すこやか・ともしびまつり・ほほえみ作品展
市民体育祭卓球大会