TOP

4/16 児童会任命式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
児童会の各委員長への任命式を行いました。
学校の主役は子どもたちです。子どもたち自身が「学校をよくしたい!楽しくしたい!」と考えて活動するのが児童会です。今日任命された委員長さんを中心に、みんなで力を合わせて楽しい学校づくりに励んでほしいと願っています。たくさんのアイデアを期待します!
最後に企画委員会から今年のスローガンが発表されました。
「笑顔あふれる学校にしよう!〜ルールを守る!協力する!やさしさでいっぱいにする!〜」
いいスローガンですね。実現に向けて先生たちもお手伝いします。一緒に頑張っていきましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30