TOP

NHK放送中止のお知らせ

画像1 画像1
NHKから「緊急報道などの事情により放送を中止する」旨の連絡と謝罪を受けました。
来年度も大口れんこんは取り上げてくれるそうなので、またの機会を楽しみにすることとしました。
楽しみにしていた皆様には残念な思いをさせることになってしまいました。
23日の生放送では、寒い中、5年生が頑張ってレシピ紹介をしました。ふるさとの宝をしっかりと発信できたと思います。
今後も「はなはす・れんこん・かみどおりプロジェクト」を通じて、ふるさとのすばらしさを学び、発信していきます。ご理解・ご協力をよろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29