運動会スローガン「歴史にきざむ 赤と白の全力の大運動会」みんな全力で練習中!

4月25日(火)春探し

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月25日(火)3年生は、今年から始まった理科の学習で春探しをしました。
陽気な天気の中、たくさんの春を見つけることができました。

4月 学習を頑張っています。

画像1 画像1 画像2 画像2
本格的に新学年での学習が始まりました。子どもたちは張り切って学習に運動に頑張っています。
お家でも学習の様子を聞いていただき、頑張りを褒めていただきたいと思います。

4月13日(木)町内子供会

画像1 画像1 画像2 画像2
4月13日(木)町内子供会を行いました。集合時刻や集合場所を確認したり、安全な登校の仕方を確認したりしました。1年間事故なく、安全に登校下校できるように指導していきます。

4月7日(金)入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月7日(金)新町小学校の入学式が行われました。元気な1年生が入学し、元気な歌声や返事が学校に響きました。楽しく学校生活が過ごせるように支援をしていきたいと思います。

4月6日(木)新任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月6日(木)新任式・始業式がありました。新しい先生の紹介や学級担任発表、今年がんばりたいことの発表などがありました。子どもたちはキラキラ瞳を輝かせて話を聞いていました。新年度も良い1年にしていきたいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30