TOP

1/8 授業の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は朝から雪が降り続き、玄関前も午前中で15cmほど積もりました。
そんな中でも子どもたちは元気に勉強や運動に励んでします。

左 1年生 体育 ドッヂボールをします。ルールが少し難しいかな?
中 2年生 算数 時計の見かたの勉強です。
右 3年生 社会 色々な建物の勉強です。

1/7 2学期後半がスタートしました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新年あけましておめでとうございます。
今年も上通小学校の教育活動に御理解と御協力を賜りますようよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
冬休みが終わり今日から2学期後半がスタートしました。子どもたちは宿題などの荷物をたくさん抱えて、元気よく登校しました。

左 休み明け全校朝会で、4人の児童が発表をしてくれました
中 全校朝会の様子
右 3年生:宿題等を提出する様子

悪天候に対する本日の対応について(9時20分現在)
現時点では予定通り、5限後下校です。
昨日メールでご連絡した通り、暴風雪の状況によっては、集団下校やお迎えをお願いする場合があります。時々メールを御確認いただきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31