運動会応援メッセージ(2) 5/20〜21朝まで分です

画像1 画像1 画像2 画像2
応援メッセージがどんどん届いています! 本当にありがとうございます!!!

☆いよいよ運動会!たくさん練習してきましたね。協力しあって、楽しんでくださいね。はなれたところでも応援しています!がんばれ!

☆翔べ!才津っ子!!君たちの頑張りは伝わるよ。両軍、頑張れー!!!

☆元気いっぱい みんなで団結 優勝めざして走り抜け〜❗

☆今年は無観客の運動会で残念です。でも君たちの頑張りは離れて応援してるみんなに絶対伝わるよ!だからおもいっきり頑張って!!6年生は最後の運動会、スタートから色んな困難があっただろうに、そんな事もプラスに変えて考えたアイディアいっぱいの応援楽しみにしてるよ!最後はみんなで笑顔で終われるように!!赤白みんな頑張れ〜!!

☆みんなと力を合わせて、がんばろ〜❗

☆コロナに負けるな!すべてを楽しもう!!

☆みんなの力をひとつに! いま、出来ることを精一杯やろう!みんながんばれー! 

☆才津小学校生活最後の運動会… 精一杯力を出し切って、みんなで作り上げた運動会を楽しんでね!才津っ子パワーで全力でがんばれ!

☆直接応援できないのは残念だけれど、家からがんばれー!と応援していますよ。グラウンドに家族がいると思って、精一杯運動会がんばってね。

☆コロナに負けずに、みんなで力を合わせたことは、いつかみんなの宝物になるはずです。

☆小学校生活最後の運動会ですね。皆と心を合わせ、最高の思い出を作ってください。

☆コロナで応援に行けないけれど、皆で協力して小学校最後の運動会にしてください。

☆なかよし学年マーチングバンドデビュー!才津の空一面に輝くハーモニーを鳴りひびかせて!NEWサウンドを家まで届けてね!

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
6/1 5年生自然教室(8月24.25日へ延期)
6/2 5年生自然教室(8月24.25日へ延期)
6/4 市Pソフト抽選会(本年度中止)
6/5 資源回収(本年度中止)