陸上練習1日目〜種目別初練習〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 夏休みの練習が終わってから,3日が経過しました。今日から本格的に練習が再開です。
 今日は夏休み中とは異なり,担当の職員もついて種目ごとに分かれての練習を行いました。さっそく計測を行ったり,色々なアップの仕方を学んだり,15分間走を行ったりしました。暑い中だったので,苦しい表情も時折見せていましたが,終わった後は充実感にあふれた表情がありました。
 明日からは,陸上競技場に行って現地練習を行います。本番の会場で練習できる貴重な機会なので,時間を大切にして行動してほしいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/4 校内作品展  〜8日
9/5 Web国
9/6 Web算 フッ化物洗口(大空・低)
9/7 フッ化物洗口(中・高) 委員会6
9/8 学習参観 学校をきれいにしようDAY
9/9 ロボコン大会 (南部体育館)