四郎丸小学校のホームページです。子どもたちの活動の様子をご覧ください。

11月27日 きらめき川フェスティバル2018

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

 11月27日(火)に総合的な学習の時間のまとめ、「きらめき川フェスティバル2018」を栖吉川を舞台に開催しました。たくさんの保護者の皆様からお越しいただき、ありがとうございました。また、ペア学年である2年生にも会場へ足を運んでもらい、発表を聴いてもらいました。
 
 各グループの発表では、学んだことをただ発表するのではなく、栖吉川と繰り返し関わる中で抱いた“思い”を伝えるために、様々な工夫がされていました。
 
 5年生に向けて、また一つ成長した姿を見ることができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31