教育目標 「自ら求め 励ましあって 学びつづける生徒」

12月13日(水)卓上カレンダー

画像1 画像1
いなば学級のドアが開いていたので覗いて見たら,卓上カレンダーが幾つも完成していました。お世話になった先生方に差し上げるのだとか,,素晴らしい出来映えです。

12月8日(金)来年のカレンダーをいただきました

画像1 画像1
いなば学級の生徒から、来年度のカレンダーをいただきました。折り紙で製作された季節毎の作品に、ポケモンが入り混じっている写真付き、祝祭日には、可愛いい赤いスタンプが押してありました。ありがとう!

7月3日(月)芋と枝豆

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒玄関前に植えたサツマイモと枝豆がどんどん伸びてきました。美味しいのがなるといいですね。(^_-)-☆
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業 第1回職員会議
4/2 第2回職員会議
4/3 第3回職員会議(生徒理解) 職員研修1

配布文書

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

登校許可証明書

グランドデザイン

部活動運営方針