「令和6年度 年間行事予定」は、R06.03.12段階のものです。その時々のおたより文書でご確認をお願いします。

4/21 展覧会の続き

 「作品鑑賞」からの連想で、「廊下の壁に『桜の木』の作品があったなぁ」と思って、写真を撮ってきました。
 つばさ学級の生徒が、入学を「祝い」、新入生を「歓迎」する気持ちを込めて制作したものです。あたたかい気持ちが伝わってきました。
 また、別の壁面には、「手を使って描いた抽象画」が飾られています。楽しい雰囲気で共同制作したのかな、と想像させる明るく楽しい作品です。
 みんなが、それぞれの思いを表現して、互いが楽しめる堤岡中であって欲しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 1・2限1年課題テスト