「令和6年度 年間行事予定」は、R06.03.12段階のものです。その時々のおたより文書でご確認をお願いします。

5/29 仮入部2日目 外の部

今日も天気が良くて何よりです
来週は木曜日が雨予報
基本練習でも
走、投、打 ができるのはいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/29 仮入部2日目1

まずは昨日は外トレーニングだった3つの部
上から
バレーボール
女子卓球
男子卓球
1年生が見に来ると3年生は頑張りますね
生き生きとしています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/28 仮入部1日目3

上から
ソフトテニス
陸上競技

バレーボール、
男子卓球、
女子卓球は今日は体育館が使えずトレーニングです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/28 仮入部1日目2

上から
女子バスケ
男子バスケ
野球
です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/28 仮入部1日目1

上から
吹奏楽部
製作部
美術部
です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/26 久しぶりの部活です2

バレー部は
今日は体育館が使えない日ですので
外でトレーニング
久しぶりに長い距離走るのはきつい様子

女子バスケはボールの感触を
陸上部は地面の感触を確かめながらの部活のようでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/26 久しぶりの部活です1

部長からの話や
今日からの心構えを確認して
スタートです。

本当に久しぶりですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/26 昼休みは部長会

画像1 画像1
今日の放課後から再開される部活動を前に
確認です。

まずは部活動で密をしっかりとさけるための
確認事項

もう一つは、今週金曜日の1学年朝会での
部活動紹介です。
本来なら4月の1年生を迎える会で行うものでしたが、
縮小して代表からの紹介となりました。

5/25 部活動集会を行いました

明日から部活動を再開します。
当面は1時間程度の活動ですが、今週は後半から1年生の仮入部も始まります。
まずは明日明後日と久しぶりの部活動を楽しんでほしいなと思っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 年度始休業