TOP

9月27日 1学期終業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は1学期の最終日です。1学期の授業日は94日ありました。どんな1学期だったでしょうか。子どもたちも学校職員も、みんながいろんなことに一生懸命に取り組んだ94日間でした。
 終業式ではまず最初に、ロボコン大会の表彰、そして各学級代表者による「1学期の振り返り」。1年生は、休み時間に友達といっぱい遊んだこと、9月16日の山古志ウォークを頑張ったことを話しました。4年生は漢字の勉強をがんばったこと、9月の元気アップ週間でパーフェクトをとるために、寝る時刻や起きる時刻を守ったことを話しました。6年生は運動会で副団長として一生懸命に取り組んだことを話しました。校長講話では、みんながよりよい自分を目指して、いろんなことにがんばっていたことをたたえました。最後に、校歌を歌って終わりました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30