「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「卒業生入場」
3人が胸を張って歩きます。
「パチパチパチパチ」
大きな大きな拍手が聞こえます。
あなたの拍手もしっかり届いたよ。

「今、別れのーときー
 飛び立とうー未来信じて−」
3名+6名の全校合唱が響きます。
「この広いー大空へーーー」
こらえた思いがあふれます。

ご来賓の皆さま、ご祝電をいただいた皆さま
側面を支えていただいた非常勤の先生方
そして隣にいてくれた1、2年生の皆さん
3人は涙と笑顔で元気に卒業しました。
ご声援、本当にありがとうございました。

雲が切れ、青空がのぞきます。
3人はニコニコ笑いながら
手を振り、学校を後にしました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31