「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

拝啓 調理員様

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
春休みに入りましたが
調理員の皆さんはお元気ですか?
今年度も美味しい給食を
毎日ありがとうございました。
いつも私たちの「笑顔の源」です。

今年度最後のメニューは
混ぜごはん 蒸ししゅうまい 中華漬け
みそ汁 そして お祝いデザート
この日は一年分の感謝の気持ちをこめて
よく噛んで、味わっていただきました。

「ごちそうさまでした。美味しかったです」
「一年間、ありがとうございました」
ドアの向こうの調理員さんの笑顔が見えます。
4月にまた笑顔でお会いしましょう。
お元気にお過ごし下さい。

敬具

HPもこれが本年度最終更新となります。
皆さまからのご支援に感謝申し上げます。
See you in coming April!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31