「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

ふれあいコンサート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「それじゃ立ち位置はここにしましょう」
スタッフの方がテキパキと指示を出します。
様々な楽器が並ぶステージの上に立ち
緊張の面持ちの中、綿密な打合せ
視線の先にはアオーレの客席が見えます。

「なーにかお礼をしーたいけどー
 こーころをこめてーあーりがーとう」
いよいよリハーサルが始まりました。
スモークがたかれた、きれいな照明の下
歌声も何だか透き通って聞こえてきます。

「山古志小中のみなさーん!」
さださんが登場してきました。
「本番は、誰かに感想を聞くからね!
 その場で元気に答えて下さいねー!」
「は…はーい」、そりゃ緊張します。

胸がときめくリハーサルが終わりました。
さだまさしふれあいコンサート
本番の様子は4/7放送の番組をお楽しみに。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31