「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

10月23日 「10.23 山古志の集い」に参加して

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月23日(土)17時56分から始まった「10.23 山古志の集い」に子どもたちが参加しました。

事前の練習では、自分たちの思いが伝わるように考えたり、メッセージの練習をしたりしました。

当日は、会場づくりも手伝い、寒かったけれど、晴れてよい集いになったと思います。

また、ライブ中継も行われ、直接会場に来れなかった方や、日本中、世界中の人々にも子どもたちのメッセージや思いが伝わることを願っています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31