★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

脇小 1年担任からのメッセージ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
〈1年生のみなさんへ〉


 1年生のみなさん、げんきですか。休みになってから、もう3しゅうかんがすぎますね。
 すこしぐあいがわるくなった人もいたようですが、その人たちもよくなってきているということで、ほっとしています。みなさんがうえた、チューリップたちもげんきに大きくなっていますよ。

 「はる休みたっきゅうびん」を、12日におうちの人からもっていってもらいました。そこにかいてある学しゅうを、ぜひがんばってほしいとおもいます。1日1じかん、がんばって学しゅうしてくださいね。お手つだいもじぶんからどんどんできるといいですね。

 2年生のスタートまで、あと3しゅうかんです。じしんをもって2年生になれるよう、じゅんびをしておいてください。早ね早おき、手あらい、うがいをしっかりして、げん気にすごしていてください。4月には、えがおいっぱいのみなさんにあえるのを、たのしみにしています。
    
               脇小1年担任より

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31