★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

脇小 2年担任からのメッセージ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
〈2年生のみなさんへ〉

 2年生のみなさん、元気にすごしていますか?
 休みに入ってから、もう2週間ですね。12日におうちの人から、みんなが元気にすごしていることを聞いて、先生たちはとても安心しました。先生たちも元気です!

 「春休みたっきゅうびん」には、休み中にみんなにがんばってほしいことが書いてあります。よく読んで、自分でとり組めるとすばらしいですね。1日1時間は毎日がんばろう!
 図工の作品や学習ファイルも持ち帰ってもらいました。おうちの人といっしょに見て、1年間のべんきょうをふりかえってください。「自分ものがたり」もかんせいさせてね!

 学校がはじまるまで、あと3週間あります。生活リズムをととのえ、手洗いうがいをしっかりして、びょう気にまけない体をつくりましょう。
 元気なみんなとまた会える日を楽しみにしています。

                  脇小2年担任より

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31