TOP

外国語の授業 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上から順番に「I am cold.」 「 I am hot.」「 I am sleepy.」
2年生も楽しく外国語を学習していました。

外国語の授業 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生は、ALTの先生と外国語の授業を行いました。「I like susi.〇か×どちらでしょうか?」などのクイズで楽しく学習していました。

全校遠足 17

画像1 画像1
「楽しかった人は(^o^)丿」「はーい。」

全校遠足 16

画像1 画像1
とんぼがとまっているぞ!

全校遠足 15

画像1 画像1
みんなで滑り台!

全校遠足 14

画像1 画像1
ロープの遊具もなかなかいいな!

全校遠足 13

画像1 画像1
縦割り班でまとまって遊びました。

全校遠足 12

画像1 画像1
すごい高い!

全校遠足 11

画像1 画像1
ふわふわドームは大人気!

全校遠足 10

画像1 画像1
ふわふわドームは大人気!

全校遠足 9

画像1 画像1
おうちの方が一生懸命作ったお弁当。おいしそう!

全校遠足 8

画像1 画像1
おうちの方が一生懸命作ったお弁当。すごーい!

全校遠足 7

画像1 画像1
おうちの方が一生懸命作ったお弁当。

全校遠足 6

画像1 画像1
丘の上で記念写真。

全校遠足 5

画像1 画像1
丘から転がり下りました。

全校遠足 4

画像1 画像1
大きなはっぱを発見!

全校遠足 3

画像1 画像1
展望台での眺めは最高でした。

全校遠足 2

画像1 画像1
縦割り班ごとにコースを歩きます。

全校遠足 1

画像1 画像1
晴天の中、丘陵公園に到着しました。

授業の様子 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「I like ○○.」「You like ○○.」
JTLの先生と一緒に外国語の学習を行っています。
ドミノカードゲームで楽しく学習をしていました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31