学習参観・PTA総会を実施しました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月24日(金)、学習参観およびPTA総会を開催しました。年度はじめの参観ということもあり、ご多用のところ、大勢の保護者の皆様が足を運んでくださいました。
 学習参観では、子どもたちが音読に挑戦したり、漢字の成り立ちを学んだりと、学年・クラスごとにさまざまな授業が行われました。おうちの方に見守られ、子どもたちは、楽しくも緊張感のある表情で、一生懸命に学習に取り組んでいました。
 その後のPTA総会では、令和7年度の事業報告・会計決算報告、および令和8年度の事業計画・予算案が提案通り承認され、新年度のPTA活動が正式にスタートしました。
 子どもたちを真ん中に、家庭と学校が同じ方向を向き、力を合わせて成長を支えていくことを再確認できた、大変有意義な機会となりました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30