新組小学校ホームページ

臨時休業3日目です

新組小学校の皆さん、元気にしていますか。具合が悪いときは学校へも連絡をくださいね。一日が長いことと思いますが、日本中、世界中が今必死で新型コロナウイルスと斗っていますので、体調管理第一の生活を送ってください。困ったことがあったら学校へ電話をください。明日は、担任から電話をします。どんな様子かいろいろ教えてください。

今日は、「新組かるた」を関係者の皆さんに配布してきました。とても喜んでいただけました。4年生を中心として全校で協力して作ったかるたはみなさんの学びの結晶です。休業中に暗記するくらいの気持ちで楽しんでくださいね。

早寝・早起き・食事もしっかりとって元気で過ごしてください。(校長より)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

給食だより