新組小学校ホームページ

6年生ありがとうの会〜その3〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ラストは6年生の劇でした。クイズ番組の途中に様々なコマーシャルが入ります。カーリング女子のもぐもぐタイムだったり、チコちゃんに叱られるだったり、○○○ルーペだったり・・・。その度にみんなは大爆笑でした。さすが、6年生。大いに盛り上げてくれました。
そして、全校児童が花道をつくり紙ふぶきが舞う中、6年生が退場しました。

6年生の皆さん、1年間リーダーとして活躍してくれて本当にありがとう。今、みんなが楽しく学校に通えているのも、6年生の力が大きいと思っています。
感謝とお祝いの気持ちがしっかりと伝わった「ありがとうの会」でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより