♪さつきっ子の様子をご覧ください♪

10月12日(月)  2学期始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先週の金曜日に1学期が終了しました。今年はコロナ対応による臨時休校で減ってしまった授業時数を確保するため、年度当初予定していた秋休みを返上し、月曜日の今日からさっそく2学期スタートです。
 まずは11月の学習発表会に向けて、準備が始まります。しかし、今年は学習発表会も「3密」を避けるため、特別な形で行います。そのことについて、校長から子どもたちへ説明がありました。制約がある中でも思い出に残る素晴らしい運動会を作り上げた「さつきっ子」のみんな。きっと学習発表会もコロナ禍に負けず、素晴らしいものになることでしょう。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30