♪さつきっ子の様子をご覧ください♪

4月7日(火) 着任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 長かった臨時休業が終わり、今日から新しい1年が始まります。朝、児童玄関に元気な「おはようございます!」が響きます。欠席なし。全員元気に登校してきました。校舎もなんだか明るい感じがします。
 体育館に集まって、まずは着任式です。間隔を十分に取り、換気もしながら行います。新任の教職員が順番にあいさつをします。そのたびに元気な返事とあたたかな拍手が起こりました。
 始業式ではドキドキの担任発表のあと、校長から今年の学校の目標などを聞きました。みなさん、進級おめでとう。素敵な1年にしましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31