♪さつきっ子の様子をご覧ください♪

4月22日(水) 1年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝、1年生を迎える会(一迎会)が行われました。
6年生と手をつないだ7人の1年生が、花道を通って入場しました。
6年生によるオープニング劇の後、1年生一人一人が元気よく自己紹介をしました。
その中で、学年の名前が「ミラクル学年」になったことが紹介されました。
その後、2・3年生による歓迎の出し物、4・5年生による歓迎の出し物が行われました。
最後は運営委員長が1年生に優しく語りかけるなど、終始和やかな一迎会でした。
ご参観いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30