4月22日(水) 1年生を迎える会
6年生と手をつないだ7人の1年生が、花道を通って入場しました。 6年生によるオープニング劇の後、1年生一人一人が元気よく自己紹介をしました。 その中で、学年の名前が「ミラクル学年」になったことが紹介されました。 その後、2・3年生による歓迎の出し物、4・5年生による歓迎の出し物が行われました。 最後は運営委員長が1年生に優しく語りかけるなど、終始和やかな一迎会でした。 ご参観いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。 |