地域とともに歩む関原中学校 学校・家庭・地域が一緒になって子どもたちを育てていきましょう!

体育祭前日!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は本番前最後の練習でした。開閉会式や競技の入退場、パフォーマンスの最終確認などです。どの軍も全力で取り組んでいて、終始大きな声が響いていました。
 明日が本番ということで各軍の応援団長に意気込みを聞きました‼
 青軍「どの軍にも負けない爽やかなパフォーマンスをする!」
 緑軍「体育祭に来ている全員を笑顔で埋め尽くす!」
 紅軍「雨にも負けない熱い応援で優勝をもぎ取ります!」
とのことです。生徒全員が今までの練習の成果を出し切ります。応援よろしくお願いします!
 体育祭実行委員(総務F.S)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30