中間テストまで、カウントダウン「2」!
今日は2年生が学年朝会で、学年委員プレゼンツ「中間テスト予想問題」をしていました。
「○×クイズ」形式で正解した人が生き残っていきます。 最初は正解率100%でしたが・・・なかなか難易度高かったですね(苦笑) いつも楽しい企画を考えてくれる学年委員の皆さん、ありがとうございます。 1年生は「朝学習」です。ほとんどの人が集中して取り組んでいました。 初めてのテスト、みんな頑張ってくださいね! 今日の1枚は、なつかしい「E・T」のような感じですが ・・・この意味、伝わりますか?(-_-;)
|