お久しぶりです(苦笑)
このHPをチェックしてくださっているみなさん、昨日はアップしなかったのでさぞかし心配されたことと思います・・・(苦笑)
昨日はメンテナンス作業のため、更新ができませんでした(-_-;) 中間テストまであと3日、だんだんテストムードが高まってきました。校舎を回ると、テスト勉強時間のグラフやら、チェック表が掲示されています。みなさん、よい準備をして力を出し切ってくださいね! さて、いつもの「朝の1ショット」は昨日更新できなかったので2日分です。今日のは「トゥース!!」みたいな感じですが、本当は「1」です(苦笑)
|