地域とともに歩む関原中学校 学校・家庭・地域が一緒になって子どもたちを育てていきましょう!

修学旅行に行ってきました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月17日(木),18日(金)に,2年生が「Enjoy! 僕らの2日間旅行」〜行(い)って・知(し)って・輝(か)き・笑(わ)う 金沢の旅〜をスローガンに,1泊2日で石川県金沢市近隣への修学旅行に行ってきました。兼六園・城址公園で金沢の歴史を,21世紀美術館で文化・芸術を,のとじま水族館で豊かな自然を,と様々な貴重な体験をすることができました。また,2日目は,班別タクシー研修で,それぞれの班で計画した場所を観光・体験し,充実した2日間を過ごすことができました。関原中学校では初めてとなる石川県金沢市への修学旅行でしたが,一生の思い出に残るすてきな旅行となりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31