地域とともに歩む関原中学校 学校・家庭・地域が一緒になって子どもたちを育てていきましょう!

夏休みの体育祭活動1日目がスタートしました‼

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
生徒会総務です。いよいよ今日(8月1日)から本格的に体育祭活動がスタートしました。今年からはグッズ制作という新しい役割が加わり三年生全員が体育祭活動に参加しています。

応援では各軍が団長を中心に体育祭に向けてパフォーマンス練習をしていて、迫力あるダンスに圧倒されました‼協力して教え合っている様子が見られてとても良かったと思います。

パネルは学年を超えて協力し、リーダーが集中して取り組んでいる様子が見られます。色塗りが着々と進み、今から完成が楽しみです‼

始まったばかりの体育祭活動ですが、体育祭の成功を目指して、各軍これからの体育祭活動も頑張って欲しいと思います。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/9 2学期中間テスト
11/10 2学期中間テスト
11/11 進路説明会
11/13 花いっぱい運動