11月5日 親善音楽会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
長岡リリックホールで親善音楽会がありました。長岡市内58校が4日間にわたって発表会を行います。当校は,初日のトップバッターとして発表しました。勇気100%と木星の曲は,今年は才津広場も含めると,これで5回目の発表となりますが,回をおうごとに上手になっているのがわかります。手前みそですが,ご覧に来られた方もそう思われたのではないかと思います。子どもたちの中では,違う曲も発表したいという気持ちも強くなっているようです。今度は,今月27日のフェニックスコンサートです。そこでは,さらに成長した子どもたちの様子と新しい曲を披露できると思います。ご期待ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/11 元気アップ家庭学習強調旬間11/22まで
登校指導週間
11/12 QU調査
11/14 西中校区いじめ見逃しゼロスクール集会(6年弁当)
ペア読書タイム
11/15 安全パトロール顔合わせ会