6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全校児童が、思い出をまた一つ得ることができた6年生を送る会になりました。5年生が中心に計画し、5年生以下の各学年で感謝の気持ちを込めて準備や練習を積み重ねてきました。その思いを6年生がしっかり受け止め、会場には暖かな雰囲気に満ち溢れました。1〜5年生にお礼として作り上げた6年生の発表は、全校の子供たちの気持ちを大いに楽しく盛り上げてくれました。さすが最高学年という発表でした。
卒業式まであと17日の登校日数になってしまいました。学年の締めくくりをするとともに、みんながよい1年だったと思えるような学校にしていきたいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29