どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

持久走記録会に向けて

 19日の持久走記録会に向けて、子どもたちは持久走の練習に励んでいます。
 今日のチャレンジタイムも、晴天のグラウンドで汗を流しながらがんばっていました。
 グラウンド一周を走ると一マス進む【チャレンジカード】も、それぞれ順調に進んでいるようです。
 来週は、現地練習を予定している学年もあり、ますます意欲も高まっていきます。
 ご家庭でも応援をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食だより9月号です

 9月に入り、過ごしやすい気候になりました。
 今月は、6年生の親善陸上大会や校内持久走記録会があるため、子どもたちは朝から練習に励んでいます。元気に活動するために、朝ごはんをきちんと食べることが大切ですね。今月の給食だよりは、朝ごはんがもたらすよい効果について、わかりやすく説明しています。ぜひご覧ください。

給食だより9月号はこちらから

画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/26 市科学研究発表会
9/27 委員会11
9/30 東中部活動体験【6年】15:00-
10/1 音楽朝会(文化祭リハ等)