どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

令和元年度の町校だより最終号をお届けします

画像1 画像1
 画像で児童が持っている花は、今年度も1年間、児童がお世話になった町校セーフティーパトロールの皆様にお渡しするものです。

 昨日は臨時登校日でしたが、登校班での下校の際、新6年生から届けてもらいました。セーフティーパトロールの皆様、1年間、大変お世話になりありがとうございました。

 さて、年度末の3月は休校という思いがけぬ対応を余儀なくされましたが、保護者、地域の皆様をはじめ、多くの皆様から町校を支えていただきました。おかげさまで、令和元年度の教育活動を終えることができました。ありがとうございました。
 今年度、最後の町校だよりをご覧いただければ幸いです。
 ※令和元年度教育活動のまとめ(こちら)、※転退職職員一覧(こちら)、※4月の予定・がんばろう町校標語等(こちら
 
 来る令和2年度も、町校をどうぞよろしくお願いいたします。

画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31