どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

臨時登校日2日目でした

画像1 画像1
 今日は、2日目の臨時登校日でした。昨日、卒業式を終えた6年生も登校し、穏やかな日和に恵まれた中、1〜5年生は通知表を手にしました。今日は、1年間の頑張りを親子で話題にしながら、心新たに4月の始業式に向けて備えをしていただければと思います。

 そして、3月末をもって転退職する6名の教職員のメッセージVTRを各教室で視聴しました。皆、真剣に画面を見入っている姿が印象的でした。転退職者はもちろん、教職員一同、町校に愛着と誇りをもち、児童の笑顔と成長を励みに務めさせていただきました。お世話になりました。そして、ありがとうございました。転退職者一覧は、本日、配付した町校だよりを御覧くださるようお願いします。
 
 子どもたちも、教職員も、あらためて奇跡の出会いに感謝し、前を向いて歩む決意をした1日となりました。

 引き続き予断を許さぬ状況ですが、お陰様で4月7日(火)に新学期をスタートすることになりました。しっかり準備して好スタートを切りたいものです。
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31