どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

MSF御参会ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午後から雨が強くなったため、会場を体育館へ移して競技を続行しました。
午後からは縦割り班種目と各学年の団体種目を行いました。グラウンドで行うよりも、狭い分、より近くで子どもたちの様子をご覧いただけたのではないかと思います。
縦割り班種目では、チームで助け合う姿がたくさん見られました。
団体種目では赤も白も最後まで一致団結し、白熱の戦いを繰り広げました。

勝負はつきましたが、赤も白も最後まで粘り強くがんばったよい運動会になりました。
この経験を今後の教育活動に生かしていきたいと思います。

天候の優れない中、たくさんの保護者・地域の皆様に応援していただけたこと御礼申し上げます。大変ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/24 ALT 低学年 金曜日時程、委員会
5/25 木曜日時程、鼓笛パレード 市P連定期総会
5/26 第1回資源回収
5/29 さわやか朝会 鼓笛パレード予備日