どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

令和3年度初給食

画像1 画像1
 令和3年度の給食がスタートしました。
 本日のメニューはカレーでした。
 おいしそうに食べる子どもたちの笑顔が輝いていました。
 「食」は、「人を良くする」と書きます。
 子どもたちには、食べることをとおして、「いただきます」の意味を考えさせていきます。

令和3年度がスタートしました

画像1 画像1
 令和3年度がスタートしました。1年生25名が入学し、162名となりました。今年度は、町校150周年の節目の年となります。建学の精神「自学の心」と「町校魂 〜いかなる困難に遭遇しても屈することなく、最後の成功を目指して不撓不屈、自己の最善を尽くす〜」を主体的に発揮し、自己を向上させていく子どもの育成を目指します。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31