どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

MSFのお知らせ

 いよいよMSFがスタートします。あいにくの天候で9月23日(水)からのスタートとなりました。延期となりましたが、子どもたちは、応援練習をしたり、自主練習をしたりして、自分の記録を伸ばそうと前向きに取り組んでいます。スローガン「もえろ町校 今こそ勝負の時」に向かい、全校の気持ちが一つとなっています。
 9月23日(水)のプログラム 
9:35〜10:20 2年生   短距離走・縄跳び
10:40〜11:25 1年生   短距離走・縄跳び
11:30〜12:15 3・4年生 短距離走・縄跳び
14:00〜14:45 5・6年生 短距離走・縄跳び
 ※天候やグラウンドの状況によって、変更等も考えられますが、よろしくお願いします。

みんなを笑顔に

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「全校の仲間や地域の方を元気にしたい」という思いをもち、各学年で何ができるか考え、様々なことに協力して取り組んでいます。7月30日(木)には、4年生が中島花壇にオブジェを飾りました。道を歩く方々を元気付けたいという思いが込められています。7月31日(金)には、5年生が新校舎の窓に巨大メッセージを貼りました。レインボー学年の名前である「にじ」をモチーフにした笑顔メッセージが表現されています。

別紙2

別紙1

Zoomミーティングについて(4〜6年生の保護者の皆様へ)

重要 臨時休業の延長と教育活動の再開について

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30